@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

桜を追いかけ、都内をぐるりと。。

昨日は、天気が良かったので、桜を追いかけて、皇居周りをぐるっと回ってきました。

それひしても、人がほんとに多かった。
特に千鳥ヶ淵あたりは多すぎ!
ずっと自転車引いて歩いてたし。。


日本橋からスタート!


大手門あたり


竹橋付近。平川橋だっけな?


一番お気に入りの写真!かなりきれい!!
これは、首都高代官町入口あたりだったかな。


日本武道館。国士舘大学の入学式がやってて、若者があふれてました〜



武道館の入り口の坂。
すごい人人人!


国会議事堂のところにも、ちょこっとだけ桜


最後は、桜田門のところ。