@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

土曜日@フットサル&幕張アウトレット&西船ララポート


土曜日は、午前、南町田でフットサル。
うん、やっぱフットサル最高!とか思ってやってたら、捻挫。
なんか、PC壊れたり、足壊れたり、最近おかしいです。嫌な感じです。。。

その後は、フットサルで一緒だった友達の車に乗って、幕張アウトレット&西船橋のララポートでお買い物。ララポートはじめていったけど、結構楽しいね。

最近体調悪くて喉が痛かったので、紅茶セットを購入。あと、ソファベッドが欲しいなとか思って探してみた。結局買わなかったけど。これは買うかどうか迷い中。金がない。

んで、夜は、飲み@門前仲町。なかなか洒落てるお店でした。門仲いいね。街の雰囲気が良くって、楽しい。