@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

最近読んだ本。

最近読んだ本。

おはぎ(三浦知良)
→いや、もう、なんというか、「カズ」大好きですヽ(´ー`)ノ
それだけだな。
前はさ、なんかちゃらちゃらしてて、あんまり好きじゃなかったんだけど、最近はほんとかっこいいね。

海辺のカフカ(村上春樹)
→よく分かったような分からないような。。。だけど、この独特の雰囲気は大好き。

だめだこりゃ(いかりや 長介)
→今まで知らなかった一面を知りました。
最後のドリフターズができるまでに、こんな紆余曲折があったとは。。。驚きっす!

あと、今春の雪(三島由紀夫)を読んでます。初三島作品ですが、なんともいえない雰囲気ですな、これは。

先が気になってしょうがないっす。
早く読みたい!!