@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

かわいいキャディーさん♪

いやいや、今からゴルフなんだけどね、、、


初めてキャディー付きかもしんない!!(笑)
やばいよ、緊張しちゃうよ。
つうかさ、まだまだキャディーいても意味無いし!!


「残り○○○ヤードで、××だから、あの辺狙って下さい」


とか言われてもさ、狙ったとこ行かないし(・∀・)


ま、そんなことはどうでもいいんだけど、もっと緊張しちゃうのが、


そこの、キャディーさんがやたら、かわいいみたいなのよ(笑)


http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/G020_comment.asp?gcid=345105&url=


みんな感想で、「若くてかわいい!」を連発!


やばいよ、緊張しちゃうよ。


今日は、スコアを気にせず、楽しんできまーすヽ(´ー`)ノ