@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

初めてのサックスレッスン!

昨晩、サックスの一回目のレッスンに行ってきました!

いやー、ほんとに楽しかった( ̄ー ̄)/~~
ただ音を出すだけだったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったなー。

実はね、俺が持っているサックスは中古で買ったものなのだけど、どうやら、調整がちゃんと出来ていなかったらしい。

で、昨日は先生のやつを借りて、練習していたのだけど、、、


そしたら、もうね、いい音が出る出る!!
すっごい吹きやすいし!

楽器の調整って、大事なのね。
さっそく、今度の土日に修理してもらいます。

あー、防音のマンションに住みたいー!!!
けど、金がないー!!!