@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

パソコン嫌い

今日でパソコン嫌いになりました。

突然ぶっこわれたパソコンはどうしようもなく、起動するとひたすら「Panasonic」のロゴを表示し続けてました。「そこまでCMしなくても十分レッツノートは愛してるぜ」、と言ってやりましたが、それでもロゴを表示し続けます。

しょうがないので、OS再インストール。綺麗さっぱりにしてあげました。ソフトのインストールや、いろいろな設定をしてたら、まじ一日かかりました。ふぅ。。。

ほんとWebサービスって素晴らしい!