@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

年末年始の休みは、ひたすらひきこもりで本読みまくりたい

ので、本を買いまくりました。はい。
とりあえず気の向くままに、Amazonでクリッククリック!

ちなみに、イチオシは、プロゴルファー猿

今ゴルフ界では、宮里藍だの横峰さくらだのミッシェルだのタイガーだの色々と騒がれちゃおりますが、甘い甘い。

やっぱね、ゴルフ界の神っつったらね、プロゴルファー猿ですよ。猿。最近スコアが上がらない理由に気づきました。目指すべき所を間違っておりました。やっぱ、宮里藍目指してたらダメね。猿目指さないと。ゴルフって自然との戦いっていうし?

これ読破したら、スコアは軽く70台だね。もうイーグルイーグルですよ。うん、間違いない。

◆読む本リスト◆

メディア時代の文化社会学
日本地図のたのしみ
流星ワゴン
東京奇譚集
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
ドラッカー 365の金言
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
インターネットの心理学
情報行動の社会心理学―送受する人間のこころと行動
何のために生きるのか
春の雪
新史太閤記
凡事徹底―平凡を非凡に努める
プロゴルファー猿
どんな仕事も2割増しでやりなさい