@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

蹴球な日々

今日は、ダブルヘッダーでフットサル!
もう幸せすぎる、蹴球な日々。。。

午前中は、大学のサッカー部メンツで、練習試合みたいなことを。場所は、二子玉。昨晩、目覚まし時計をセットするのを忘れていたのだが、まさに本能で出発時間直前に目が覚める。さすが俺。

サッカー部の同じ学年だった奴とボール蹴るのは久々だったのだが、かなりおもしろかった!

ただ、周りが衰える以上に、俺の方がどんどん衰えてるっぽく、気合い入れて鍛え直さねば!と誓った午前。。。

午後は、学生時代のインターン友達に誘われ、東陽町へ。
女の子も一緒に混ざってやっていたのだが、みんなうまくてビックリ!

女の子がボールを蹴る姿は、やっぱかわいいと思った午後。。。

そして、疲れて眠い夜。。。おやすみ。