@kedamatti's diary

米山知宏の思考メモです(専門は、知/情報/自律的な組織づくり/プロジェクトマネジメント/ナレッジマネジメント/コミュニケーション/オープンガバメント/民主主義/市民参加/シビックテック)

本:日本トンデモ祭

日本の祭りが、御輿だけと思っちゃダメ!
実は、ものすごーい祭りがあるんです。

まじで、トンデモナイ!

日本トンデモ祭


○男と女がつねり放題、たたき放題

「ここより先はしねりたたきゾーン。女性は男性にしねられても、男性は女性にたたかれても文句を言わないこと。」

ただ、ルールがあって、

「ただし!チカン行為は厳禁です。」

とのこと。

まさに、公認乱交場!


○男性のアレの形をしたものに、女性を乗せる祭

「男たちが、ワッショイワッショイと叫びながら、男根御輿を激しくグラインドさせる。女の子達は振り落とされそうになりながら、必死に男根にしがみついている。しかし、女の子達は楽しそう、気持ちよさそうだ。かつての日本人の性は、こんなにおおらかだったんだろうな、と思わせる瞬間だ」

このような「性の祭」以外にも、こじきの格好をする祭りや、女性が鍋を頭にかぶる祭りや、まじで訳が分からん祭りばかり!!!

こう書いてもイメージは伝わらないので、本買っちゃってください!(笑)

あー、祭りって人の生活に密接に絡んでいるのだな、と実感させられますヽ(´ー`)ノ